※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんとの外出時の荷物について、同じくらいのお子さんがいる方に質問です。バッグの種類も教えてください。

同じくらいのお子さんがいる方、普段お子さんと出かける時の荷物はどんな感じですか??

バッグの種類(リュック、トート等)も併せてお聞きしたいです!

コメント

うさたん

1歳の息子がいます🙇‍♂️
自分の荷物のスマホ・リップ・お財布(三つ折り)がはいるサイズのショルダーを1ついつも身につけています!あとは子供のおむつセット、お茶、離乳食、お菓子、母子手帳をいれれるサイズのトートバッグをsheinで購入してベビーカーの荷物おきにいつも入れてます!🙇‍♂️

最近は外食だけの時はうどんとかあげれるので離乳食は持っていかないこともありますー!!🙇‍♂️

のん

バッグなし
ヒップシートにオムツとおしりふき入れる
私のポッケにティッシュ、小銭入れ
スマホショルダーに手ピカジェルぶら下げて外出してます😁

ゆうき

ベビーカー持って行かない時はリュックで、ありの時はトート使ってます😊
公園、お散歩に行くくらいならショルダーのケータイのみです!
お出かけの時はおむつ、おしり拭き、エプロン、おやつ、着替え、母子手帳って感じです☺️

ママリ

お出かけの時はリュックに
おむつセット、お菓子、着替え、飲み物です!
公園とかだったらショルダーに自分の携帯、リップ、お財布、ハンカチくらいです☺️
車必須の地域で、公園も車じゃないと遠いのでリュックは持って行っても車に置いてあります😅