※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に妊娠検査薬で陽性、病院で胎嚢確認できず。早期流産か子宮外妊娠と言われたが、同じ経験をした方いますか?2度流産後、自然妊娠。

生理予定日から1週間後に妊娠検査薬した所陽性で、病院に行きました(4w6d)が胎嚢確認出来ず本日(5w5d)病院行っても胎嚢が確認出来ませんでした。

先生には、早期流産か子宮外妊娠と言われたのですが同じような体験をし出産された方は居ますでしょうか?

当方、2度流産しておりその後両側卵管閉塞と言われて今回自然妊娠しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産か子宮外の可能性高いですがhcg測ってませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日血液検査をして、明日数値が分かるそうです。尿検査で簡易的に出来るものではhcg1000は超えてないと言われました。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

であれば化学流産じゃないでしょうか、、

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで生理遅れていたりしたので排卵ずれているのかなと思ったのですが、流産の可能性が一番高いですよね。ありがとうございます。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産であれば流産ではなく生理ですね。検査薬反応して2週間たって胎嚢見えないなら、その可能性高いです💦
    いえ💦

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬反応してからは1週間しか経っていないです、、

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定から2週間たっていて見えないことはないです。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcg380だったのですが、この数値だと子宮外妊娠より流産の方が可能性高いですよね?まだ出血などもしていないのですが。

少しの可能性として排卵が遅れたかもしれないねと言われたのですが。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

380なら化学流産ぽいですね!生理の可能性のが高いと思います。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます!

• 12月27日
すぅー

排卵日が遅れている可能性ってないんでしょうか??それなら胎嚢がまだ見えなくても不思議じゃないのかなと思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までも生理予定日から遅れることちょこちょこあって排卵日遅れたのかなって思いたいんですけど、やっぱり可能性薄いのかなともなってて。

• 12月26日
  • すぅー

すぅー

今までも排卵日遅れることもあるなら排卵日が遅れてる可能性があると思いますよ🥺
    私も5wで行った時胎嚢はまだ見えませんでした!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時って検査薬したのも5wの時ですか、、?それとも検査薬はその前にして陽性反応出てましたか?4w6dで病院行って胎嚢確認出来ず今日5w5dでも確認出来ず🥲

• 12月26日