※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

浮気をされ、再構築を決めてから1ヶ月経ちました。また旦那に疑惑が出…

浮気をされ、再構築を決めてから1ヶ月経ちました。また旦那に疑惑が出ています。
離婚したいと言ったのに泣いて引き留めて次したら慰謝料と養育費を払うと言い切ったはずなのに。
これ完璧病気だと思うのですが違いますか?あたしの両親にも言い切ったんですよ…笑

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

病気はなおりますけどねー。それが疑惑じゃなくて本当で離婚したい気持ちあるなら一回目じゃないので見切りつけるのも必要かもしれないですね!

• こっちゃん

こっちゃん

でもまだ、免許も持ってなくて…四月にとりにいくんです!そして働くつもりです!
    一人になったらお金稼ぐの大変だしATMと割りきろうかなとおもいまーす!

• 3月8日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

そうですか(^^;)もう決めてらっしゃるならそれでいいと思いよ☆

• 3月8日
ぱっぱっぱー

次したら慰謝料と養育費月にいくらと具体的に書いたもの二サインさしたほうがいいですよ!
言い逃れしますから⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• こっちゃん

こっちゃん

旦那が書いて指紋押してくれたので大丈夫です(о^∇^о)

• 3月8日
かっかち

疑惑なら証拠見つけて、見切りをつけるか、離婚しないなら、そのことは思い出さないようにするか…
病気というか性格ですよね💦
病院行っても治らないですもん
治せるのは奥さんだけです😭

一応、旦那さんにやましいことない?約束忘れてないよね?と聞いてみては?

• こっちゃん

こっちゃん

聞きました。そしたら、1からスタートしたんだからするわけないじゃんと。

というか、行動が怪しいですもん。飲み会に指輪つけてったのに帰宅した頃には外して財布に入ってたり。信用させる行動には思えません笑

• 3月8日
  • かっかち

かっかち

バレなきゃいいと思ってるってことですね〜…それかどうせ離婚できないだろってたかくくってるのか(ToT)

奥さん傷つけて何とも思わないんですかね😠
    そういう明らかに怪しい行動も、アウトってことにしちゃえば?

• 3月8日
  • こっちゃん

こっちゃん

バレそうになるとする行動をあたしは知っています。笑 毎回同じで笑えてくる笑
    そうですね!それか、いつ捨てられてもいいように他を作ってるとか…笑 結局自分が一人になるのが嫌なんですよ笑
    そうですね!そうしますって言いたいけどもう何言っても旦那には伝わらず無駄なだけなのでいいません。好きにさせます。161センチで妊娠中一気に太って73キロになりそれから48キロに減量しまだ減量しますがそうやって痩せたのにも関わらずこゆことするのは最低ですね笑痩せてって言われたから痩せたのに笑
    今は見返したいのでバストアップのためにマッサージしたり毎日エクササイズしたり自分磨きしてます!もちろん子供たちとも遊んでますけどね(о^∇^о)気分転換です!
    なんかもう最初は浮気されて泣いてたけどもうなんだか慣れました笑
    しかも今までに三回くらいあります笑くそです!

• 3月8日
  • かっかち

かっかち

すごー😂
    そこまでやって、この仕打ちとか酷すぎる
    子どもいてそれだと、もう治る見込みもなさそうですね😑
    ほんと男って勝手ですね…
    来たる時に有利になるために証拠集め頑張ってくださいっ!こんなことあったって日記つけるだけでも違うそうですよ!そうならず円満になることを祈りますが…

• 3月8日
  • こっちゃん

こっちゃん

酷すぎですよね!今は十分細いこれ以上痩せないでと言われますが…笑
    勝手ですよね!そうですね!こそこそ通帳つくって貯金しようかなと思います!

• 3月8日
r

浮気は1度する人は何回も繰り返すって
いいますよね(>_<)
私も旦那ではないですが元彼で経験あります💦
する人ってバレたからやめようじゃなくて
バレないように気をつけようって考えるんですよね…

• こっちゃん

こっちゃん

頭可笑しいですよね笑
    引き止めたってことはあたしのこと好きなんですかね笑
    それとも家政婦としか見てないのかな笑

• 3月8日
  • r

r

腹立ちますよね(>_<)
    浮気相手を好きになる場合もありますが
    たいていは浮気は遊びなので
    主さんの事好きなんだと思いますよ!
    ギャンブルやめれない人みたいなもんです!

• 3月8日
  • こっちゃん

こっちゃん

そんな気持ちで好きって思われなくてもいいと思ってしまう…笑少なくともあたしは旦那のこと前は心から愛してたし大好きだったけどいまとなっては好きって意味も分からないくらい自分の気持ちがわかりません笑幸せになりたかった…笑

• 3月8日
  • こっちゃん

こっちゃん

そんな気持ちで好きって思われなくてもいいと思ってしまう…笑少なくともあたしは旦那のこと前は心から愛してたし大好きだったけどいまとなっては好きって意味も分からないくらい自分の気持ちがわかりません笑幸せになりたかった…笑

• 3月8日
  • r

r

GPSつけるとか無理ですか?
    少しは浮気しずらくなるかもしれません(´・_・`)
    仕事の時間じゃないのに携帯の位置が
    仕事場から離れなかったり
    家に携帯置いて出てった時は探りを入れて

• 3月8日
  • こっちゃん

こっちゃん

Rさん
    つけようとしたら、嫌な感じの顔されたので笑
    それしなきゃ信用できないの?とあーこいつはまたするなと確信しました笑

• 3月8日