※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーみーなー
子育て・グッズ

寝る部屋が寒いので、安全な暖房器具を探しています。エアコンなしで一晩中使えるものがあれば教えてください。

団地暮らしで寝る部屋がすごい寒いのですが、
寝る部屋はエアコンありません。
一晩中つけられて
火事の心配もない安心な暖房器具
ありませんか?
よければ教えてください。

コメント

Mama

私も団地暮らしです。小さい子供でも火傷しない寝室に置いてるのはパネルヒーター置いてます!!! ただ、電気代高いです💧

たろうじ

うちはオイルヒーターにしてますよ。
子どもが触ったら熱いけど、やけどするほどではないと思います。
電気代は、ちゃんと計算したわけではありませんが
エアコンよりは安いと感じてます。

ᙏ̤̫❁

オイルヒーターがいいと思います!石油は使わなく、コンセントからの電気だけです!ただ消費電力が大きいので電気代がかかる、部屋を暖めるのに時間がかかるので、寝る1、2時間くらい前からつけておかないと暖かくなりません(>_<)ですが部屋の乾燥もしないし、ふんわり?やんわり?暖かくなるので心地よく眠れると思います(^^)

布団だけ暖かくていいなら電気毛布いいですよ❤弱くても寝る前に付けておくだけでぬくぬくです💓2500円くらいで楽天にあります(^^)