※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠34週初マタです。現在切迫早産で自宅安静にしています🤰生理痛ような…

妊娠34週初マタです。現在切迫早産で自宅安静にしています🤰
生理痛ような痛みと張りがここ1時間で13回くらいあります。
痛みは我慢できる程度で波があり、1分くらい続いて、治っては5〜10分おきにまた来ます。
破水や出血なしです。ただ、昨日ヨーグルトのような白いドロっとした5円玉サイズのおりものが1回出てます。

前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

怪獣ママ

年末入ってしまいますし、検診がないなら病院行かれた方がいいと思いますよ!

723

病院に電話して、相談したらいいかと思います。

ぽん🐰

陣痛に繋がってしまうと怖いので病院に電話したほうがいいと思います