※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
お出かけ

2泊3日の東京旅行で、ディズニーランドに1日行く予定。ホテル選択肢は、セレブレーションホテル連泊、舞浜周辺の安いホテル、都内の安いホテル。ディズニー初心者でパレード後の移動が心配。アドバイスを求めています。

1月に家族で、2泊3日東京旅行に行きます。ホテルについてアドバイスいただけるとありがたいです。

1日目:都内観光、2日目:ディズニーランド、3日目:都内観光の予定です。
1泊目のホテルは、ディズニーセレブレーションホテルを押さえてありますが、2泊目のホテルが決まっていません。
選択肢として、
①セレブレーションホテルに+2万出してそのまま連泊する。
②舞浜、浦安周辺の安いホテルに泊まる。(予算1万前後)
③都内の安いホテルに止まる。(予算1万前後)
が挙がっています。

ディズニーランドには一日いる予定で、パレード見終わったあとにパークをすぐ出るつもりですが、私も旦那もディズニー初心者なので、
パレードを見終わったあとどのくらい疲れているものなのか、シャトルバスなしで近くのホテルないし都内のホテルに向かうことは大人・子供の体力的に可能なのか全く予想ができないでいます💦
セレブレーションホテル連泊も楽でいいんですが、3日目ディズニー行かないのにセレブレーションホテル泊まってももったいないなーとも思っています🤔

ディズニー何度も行かれてる方や、周辺ホテルに詳しい方など、どの策が一番最善かアドバイスいただけるととてもありがたいです😣💖
(②、③の場合、いいホテルがあれば教えていただきたいです🥺)
よろしくお願いします!

コメント

イマ

パレードを見てから電車で都内のホテルは結構辛いと思います。
私はもっぱら同じホテル連泊です。
荷物楽ですしね!

きっと、セレブレーションに泊まるならハピエン使われると思うのですが
それまでに荷物まとめて、持ってバスに乗り、ロッカーに預けに行く…がめちゃくちゃ大変な気がします💦
なので連泊をお勧めします。

ちなみに、いまホテルが高くて…舞浜浦安周辺でもセレブレーションと変わらないケースが多々です🥲

• ももたろう

ももたろう

やっぱり都内まで行くとなるとキツイですよね💦

確かに、荷物まとめて子供たちの用意して・・・てなると、めちゃくちゃ大変そう・・・
    このままセレブレーションホテルに連泊するのが一番ですかね💦
    ちなみに連泊するなら、セレブレーションホテルかオフィシャルホテル、どっちがおすすめですか?

• 12月26日
  • イマ

イマ

私はディズニーホテルとかオフィシャルとかはあまり考えていないのですが
    ①ディズニーランドバスターミナルからのシャトルバスあり
    ②大浴場or洗い場付きお風呂あり
    ③子連れに優しい
    で、選んでます🫡

セレブレーションかオフィシャルか…となると
    ハピエン使いたいならセレブレーション
    ハピエンなくてもよければランド周りのオフィシャルホテルが、バス乗車時間が少なくて良いと思います😃

• 12月26日
mi

絶対近場のホテルに連泊します!シャトルバスとかあると良いです!閉園間際まで遊ぶと大人も子どももげっそりです😂😂😂😂😂

• ももたろう

ももたろう

やっぱり連泊が一番よさそうですね。
    セレブレーションホテルのハッピーエントリーに惹かれてるんですが、オフィシャルホテルのほうが近いしいいんですかね?💧

• 12月26日
  • mi

mi

私はハッピーエントリーあまり惹かれないので分からないのですが、シャトルバスのあるホテルよく利用します‼️おすすめです!

• 12月26日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

連泊の方が楽ではありますね!
もし2泊目ホテルを変えるなら、
パークから近いオフィシャルホテルにするか、
少し離れていてもバスが出ているパートナーホテルとかですかね…🤔

ももたろう

まとめての返信すみません。

皆様、コメントありがとうございました!!皆様のアドバイスを踏まえて、やっぱりセレブレーションホテルはやめ、近場のオフィシャルホテルに二連泊することにしました。
グッドアンサーは、どの方も良かったのですが、一番最初にコメント下さった方につけさせていただきました。
ありがとうございました。