※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一日1食ダイエットでリバウンドしない方法は、タンパク質と野菜を摂取すること。夜は揚げ物を食べるが、少量でも口に入れていればリバウンドしないか心配。

一日1食ダイエットってリバウンドしないですか???

私の場合、夜は旦那飯なので絶対なんでも食べます!揚げ物でも。

その他にも、リバウンドしない方法は、タンパク質と野菜(納豆1パックとブロッコリー1つ)とかでも、食べたことになり、リバウンドしないんですか???
量はめっちゃ少なくても

少しでも口に入れてたらリバウンドはしないの??

コメント

♩

急に食べることで体が全て蓄え用とするのでバランスのいい適量を毎食が健康的に痩せられますよ☺️

ふー

リバウンドするし、めっちゃ太りやすくなるし、朝ごはん食べないと認知症になる確率が高くなるしと、メリットがすくないらしいですよ。

イチゴスペシャル

コントロールできない人は、
リバウンドすると思います!
1日1食の芸能人も増えてきてて、皆さん細いので、リバウンドしてないと思います、、。
私も断食してて1日2食ですが、食べるだけ胃は大きくなりそれに比例するようにお腹すきます。空腹に耐えると逆にお腹空かなくなります。
最初は根気がいります。