※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーぷる
その他の疑問

ここで聞くことではないかも知れないですが、教えてください。LINEで、…

ここで聞くことではないかも知れないですが、教えてください。

LINEで、対個人とのトークルームを削除すると、相手にはどう表示されますか?
「〇〇さんが退出しました。」と表示されますか?
それとも相手側は消えませんか?

コメント

トロぴかーな

こんにちは♪

対個人であれば、何も出ませんよ~

私はスマホの容量がなくなるのでしょっちゅう消しちゃってます!

ぱーぷる

こんにちは(^^)
返信ありがとうございます!

ということは、こちら側が削除しても相手には何も表示されずトークルームは残ってるということですか?
グループラインだと、「〇〇さんが退出しました」と表示されますか?

トロぴかーな

そうです!

自分はトークルームごと削除して消えてても、相手は相手が消さない限りこちらが送った内容なども含め全て残ったままです!

グループラインで、そのグループから退出した場合には「退出しました」ってでます。退出ではなくて、ただトークを消しただけでは何も出ませんよ~

n

グループではなく複数人に一括で送ったやつを消すと退出しましたってでますね:(´◦ω◦`):

ぱーぷる

そうなんですね~(*_*)
じゃあ相手に退出したことを分からせるには、対個人とのトークルームでも退出をしてから削除をすれば、相手側に退出しましたと表示されるのでしょうか?

何個も質問ごめんなさい。

ぱーぷる

ありがとうございます。
対個人に、こちらが退出したことを分からせたかったのですが、対個人だと方法はないのかな(^^;

まこ

先日主人が間違えてアカウントを消してしまった時は、対個人の私とのトーク画面に(退出しました)って表示が出ましたよ(﹡ˆˆ﹡)

ぱーぷる

ありがとうございます。
アカウントを消すと、対個人で退出と表示されるのですね(>_<)

まこ

名前のところが(メンバーがいません)になり、画像も消えて、トーク履歴は消えませんが一番下に(○○が退出しました)って出ましたよ♭

トロぴかーな

いや、対個人だと「退出」はないですよ~!

なので、退出しましたって表示させることは出来ないです…

表示されるのはどこかのグループから抜けるときとnさんが仰ってたグループでなくても複数人に送った場合のを抜けるときだけだと思います…!

話の感じからすると、「退会しました」を表示させたいんですかね…?

対個人だと難しいですね…(;∀;)
ブロックとかしても相手には分かりませんからね…(´・ω・`)

ぱーぷる

私が前に、個人同士のトークルームで退出しましたと表示を受けたことがありまして。
それを今回したかったのですが(;_;)
そうです、退出しましたという表示させたくて(;_;)
ありがとうございます(>_<)

まこ

トーク画面の削除で表示が出るか出ないかは分かりかねますが、アカウント削除だとやっぱり退出しましたって出ますよ(﹡ˆˆ﹡)

何度もアカウントを削除しては作り直す変わった知り合いが居まして、やっぱり見直しましたが退出しましたって表示出てました。
ただアカウントの削除なので、その人以外にも退出しましたって出てしまいますし、トーク履歴も消えちゃうと思いますが(´×ω×`)