※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
雑談・つぶやき

卵かけご飯専門店良いなあ~🐥。出産したら食べよう(。´Д⊂)

卵かけご飯専門店良いなあ~🐥♥

出産したら食べよう(。´Д⊂)

コメント

虹の番人

昨日めちゃくちゃ食べたくて……
でも生卵は……

そこでごま油引いたフライパンに卵とめんつゆ混ぜて半熟位で火を止めると丁度良くなり、熱々ご飯にそれのせて、ノリと胡麻とさらに1周めんつゆかけて食べたら美味しかった😋
是非♡♡
つわりの私でもいけました!

• moka

moka

無性に食べたくなりますね😢🌀

成る程❗レシピ聞いてるだけで美味しいの解ります(ノ´∀`*)❤✨
    半熟卵で作ってみます😍
    コメントありがとうございます❗

• 3月8日
  • 虹の番人

虹の番人

昨日たまたま食べたい衝動にやられてたので(;;Φ Φ)

今日は吉牛が無性に食べたかった…食べましたw
    お腹の子が男の子だとやはり肉ってなるんですね!

• 3月8日
  • moka

moka

悪阻が終わった途端の食欲がヤバイです🌀😅
    私も男の子予定で月2回はすき家の牛丼食べてます~(;´∀`)体重が…

• 3月8日
  • 虹の番人

虹の番人

一人目はこんな激しい食べたい衝動なかったのですが…私も体重心配(涙)

男の子一緒ですね٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

すき家食べたことないので次買ってみます!

牛丼の買い方分からないくらいぶりの吉牛……ちょっと恥ずかしいです(o´艸`)

• 3月8日
  • moka

moka

私も長女の時は悪阻が酷くて全然食べれませんでしたね😅🌀

男の子楽しみですね😍✨
    吉野家はアッサリ、すき家はコッテリなイメージです(ノ´∀`*)笑
    今は食べれる物を食べちゃいましょ😍✨

• 3月8日

妊娠中、食べたくて食べたくて…我慢我慢…出産したら!と思っていたのに授乳期終えた今も食べてません( ̄▽ ̄;)
食べたくても息子の目がキラン((๑✧ꈊ✧๑))と輝いて狙われてしまう…www

• moka

moka

我慢出来て凄いです😢✨
    私は出産した途端甘い物をご褒美に食べてました(;´∀`)
    お子さんの監視が厳しいんですね😍娘もジーと見てきます笑

• 3月8日

退会ユーザー

甘い物が食べたくなるの凄く分かります!出産した途端なにか解放された気持ちになり…私は入院中『ケーキ買ってきて!』と頼んだ記憶あります😅
    授乳期もちょいちょい甘い物にお世話になってました〜⊂( っ´ω`)っ
    今は授乳期終えたので何でも来い!なのですが未だに甘い物、辛い物、薬には躊躇してしまう瞬間があり家族に『もう気にせんでいいのにwww』と笑われます( ̄▽ ̄;)
    今晩あたり卵かけご飯食べようかな(´∀`)

• 3月8日
  • moka

moka

ケーキ😍✨出産後の入院食で出て凄く美味しく感じましたね😭笑

卒乳されても躊躇されちゃうのは凄いです☺❗私は我慢が中々出来ませんね…😰
    是非代わりに食べてみて下さい~😍笑

• 3月8日