※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那が体調不良で会社を休んでいるが、友達とゲームをしている。喉痛いと不調をアピールし、不安な気持ち。同じ経験をした方いますか?

インフルかもしれないと体調不良を訴えた旦那。
結果陰性だったけどなんかだるいからって会社にインフルと連絡し、家で休んでます。
ですが、体調悪い割に友達と夜遅くまでゲームして、
私がご飯作り始めると机の上を片付けるのすら嫌なのか
なんか喉痛い、気持ち悪いアピール始まります。

もう予定日まで10日切って動くのも恥骨が割れそうに痛くてしんどいです。

何もかもが嫌になってしまってこの先不安で仕方ないです、

だれか同じような経験されてる方いらっしゃいますか、?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、むしろインフルだと主張するなら家から出て行って欲しいですね😇😂

ママリさんは実家には帰れませんか?
万が一本当に旦那さんがインフルだった場合、ママリさんに感染してしまうと重症化する恐れがありますしできるだけ離れた方がいいと思います😖

もういつ産まれてもおかしくないので、旦那さんには妊婦や出産に対してもう少し危機感を持って欲しいですね💦

  • 🐰

    🐰

    何回検査しても陰性で、、

    実家までかなり距離があるので帰れないんです😭

    先週旦那が忘年会に出席してたので多分そこで風邪菌でも貰ってきたんだと思います。
    ほんとに危機感ないのにもイライラしちゃって笑

    • 12月25日
  • 🐰

    🐰

    自己管理くらいしてほしいです、、😅

    • 12月25日
はじめてのママ

失礼ですが、旦那さんぶん殴って良いですか😨
ちょっとここらで渇いれないと、産後ママさんに負担かかりそうです😢

  • 🐰

    🐰

    ボコボコにしたいです🙂
    ゲームしてる時は元気なのに洗濯物も干し終わる頃に手伝う?って😞
    お前が先に気づいてやれや。って感じです🙃

    • 12月25日
  • 🐰

    🐰

    子供産まれたら実家に戻る予定なのですが、その間友達とスノボ行ってきていい?と聞かれ、流石にため息でました。
    こっちは初めてのことばっかりで不安しかないのに😥

    • 12月25日