※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で性行為を試みたが、痛みで入れられなかった。痛くない体位はあるでしょうか?

産後の性行為について

産後1ヶ月で性行為を試みたのですが
ゼリー使ったのに痛すぎて入れれませんでした、、

痛くない体位とかってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

正常位で痛かった感じですかね?
女性がリラックスできるのが
完全にうつ伏せになった状態とかもいいと聞いた事あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私も産後最初の仲良しはめちゃくちゃ痛くて、完全に密封されたジップロックを無理矢理開けられる感覚でめちゃくちゃ痛かったです。。
    ので、最初の1回は言い方が分からなくて生々しくてほんとに申し訳ないんですが、アワビに擦ってもらうだけorほんまの先だけ入れる。2回目の仲良しでは鬼頭の部分だけゆっくり入れる。3回目の仲良しでゆっくり全部いれる。でやってました!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正常位でちょっとしか入ってないのに激痛でした😱!!
    いやいや詳しくありがとうございます!参考にします!!!
    ちなみに会陰切開はしてますか?あと3回目で全部入ったとのことですが気持ちいいって思えましたか?🥹🥹

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目2回目が痛かったので怖いが勝ってて、3回目恐怖で気持ちよさなんか感じる余裕は無かったです笑

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ…すみません、私帝王切開だったので
    もしかしたらちょっと違うかもしれないです😭😭😭

• 12月26日
ままり

2ヶ月経っても痛かったです...
私は後ろからが痛くないです。
痛くて力んじゃうので、おもちゃ当ててリラックスしながらだと初めは痛くても後半は痛くなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか半年~1年経っても痛いって方もいてまじビビってます😢😢力んじゃうの分かります!処女卒したときより痛いです、、おもちゃ!!やってみます☺️✨️

• 12月25日
  • ままり

ままり

4ヶ月入る前とかからはおもちゃ当てなくても入れれるようになりました、会陰切開もしてますが普通に気持ちよさも感じることできるようになりました!

• 12月26日
ことり

私も1ヶ月で再開しましたが痛すぎて超たまにしかしてません。
未だに痛いし切れて血が出ます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり痛すぎてやる気起きなくりますよね、、自分性欲ある方なのですがあの痛みもう味わいたくないです😂😂血も出るんですか、、怖い、、ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 12月25日