※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
子育て・グッズ

子供(1歳4ヶ月)にお絵描き関連の物を購入しようと思っています。皆さんは初めどのようなものから始めましたか?

そろそろ子供(1歳4ヶ月)にお絵描き関連の物を購入しようと思っています٩( 'ω' )

皆さんは初めどのようなものから始めましたか?

コメント

Arara

娘に洗えばとれるペンやシールを買って一緒にしています⭐︎

• cinnamon

cinnamon

コメントありがとうございます😊
    洗えば落ちるものは良いですね!描くのはノートなどですか?

• 3月8日
  • Arara

Arara

お絵かき帳です⭐︎
    コストコで買ったプリンセスの物を使ってます❤️

• 3月8日

自由ノートとクレヨン買いました🌟
ベビーコロールとゆうクレヨンです(^^)

• cinnamon

cinnamon

ベビーコロール初耳なのですが、赤ちゃんでも害の無いクレヨンみたいな感じですか?
    S*さんのお子さんはノートにだけきちんと描いてますか?やっぱり色んなとこに書いちゃいますか?(^^;;

• 3月8日

退会ユーザー

そうです!害のないクレヨンです!
    うちはあまりお絵かきに興味ないのか最初だけ紙にシャーっと落書きしてそのあとクレヨン転がしたりして遊んでます😂
    まだ紙以外には書かれたことないです!

• 3月9日
  • cinnamon

cinnamon

家が賃貸なのでちょっと怖いですが、親が管理していれば大丈夫そうですね!詳しくありがとうございます😊

• 3月9日
SUNSKY

一番最初には鉛筆を持たせました。大きな紙に書いて楽しそうでした。が、徐々に紙からはみ出るのが気になり(笑)、、せんせいシリーズのものにしました。書いたり、スタンプを押したり、何度でも消せるので重宝しています。3歳近い今も楽しんで書いています。今は黒以外も書けるものが出ているようですね。
もっと私に柔軟さがあれば、害のないクレヨンなどで沢山書かせてあげたいですけどね〜
沢山お絵描きしてくれるといいですね(^ ^)

• cinnamon

cinnamon

せんせいシリーズというのがあるんですねー!普通に文具屋さんとか子供用品店で取り扱いがありますかね?
    私も出来れば自由に〜と思ってるんですが、賃貸住宅…悩みどころです(^^;;

• 3月8日
  • SUNSKY

SUNSKY

せんせいはおもちゃを扱うお店ならだいたいあると思います。ネットでもAmazonや楽天などでも販売していました(^ ^)

• 3月8日
  • cinnamon

cinnamon

amazonにもあるんですね!
    チェックしてみます!

• 3月9日
ちまこーい

水でかけるシートとペンにしました♪水の塗り絵もあるので、外出時の暇潰しにしてました。

• cinnamon

cinnamon

水で書けるものもあるんですね!?荷物も少なく済むし良さそうですね♡チェックしてみます!

• 3月8日