※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
ファッション・コスメ

眉毛ワックスで変化を感じた女性。眉毛だけでかわいくなった気がして、サロン通いを決意。パーツの変化で顔が変わることを再認識し、筋トレにも意欲が湧いてきた。

眉毛ワックスしてきました ◎

わたしってこんなかわいかった?(眉毛だけ)
あれ、こんなきれいだった?(眉毛だけ)
んんっ?ちょっと若返った気する?(眉毛だけ)

ボッサボサにしてからじゃなくって
これからはしっかり定期的にサロンにいこっと!
そんで、まつげもぐいーんってしよっと!

パーツが変わるだけで
こんなにも顔が変わるもんなのですね( ´∩︎o∩︎。` )
わかってはいたけど改めて感じました!

そして筋トレ頑張る欲が出てきました!

コメント

ままり

すごく気になってます!私も行ってみたくて。手入れはしばらくせずに行かれましたか??(´・ω・`)
ちなみに個人的にされているところにいかれましたか?私が色々聞いてすみません笑

• ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます𓍯

眉毛ワックスよすぎますよ♡
    ただ、ボッサボサに生え茂らせて行かなければいけません( i꒳​i )
    なので生やし途中のなんとも野暮ったさは恥ずかしすぎます・・!
    前髪で隠したり帽子被ったりしながら伸ばしました◎

2回目以降の形を変えないでキープする場合はボッサボサにならなくても行っても大丈夫みたいです⋆︎*

• 12月25日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

たびたびすみません!
    チェーン店や他のスタッフさんや、お客さんがいるとゆっくりできないので個人サロンに通ってます(ㅅ´˘`)

• 12月25日
  • ままり

ままり

ありがとうございますー!!!やはりボッサボサで行かねばですね!笑
    わたしも年明けにいけるよう今日からボッサボサにしてみます!ありがとうございました!!笑

• 12月26日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

恥ずかしくて嫌になるけど、ほんと楽です!すっぴんでも垢抜けます♡
    眉毛ワックス目指して頑張ってください\( ˆˆ )/
    7mmくらいの毛の長さが絡み取りやすくきれいに揃えられるらしいです!

• 12月26日
まま

私もいきたいです!が、なかなか生えてくれなくて行けてないです😭

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます𓍯
    そして、夜遅いお返事になりすみません(´・ ・`)

眉毛って生えて欲しいとこには、なかなか生えないですよね😣💦
    ラッシュアディクトのアイブロウ用があるようで、そちらは結構生えてくると聞きました◎

私はまつげ用のラッシュアディクトが気になってますが、使ったことないため声を大にしておすすめできなくてすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 12月26日
  • まま

まま

眉毛の育毛ですね!なるほど!

• 12月26日