※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

昨日の残りのキーマカレーをコロッケにリメイクしたら、食べられたのは1つだけ。買い物で疲れたけど、次女にイヤイヤされて笑えなかった。

昨日の残りのキーマカレーをコロッケにリメイク☺️
爆食いですぐなくなった🤣
私かろうじて1つだけ食べられた……🥹

買い物前に揚げる直前まで作っていた私天才🥹←自分で言う


本当買い物時間かかりすぎてヘトヘト🤦‍♀️
イヤイヤ騒ぎながら旦那に抱えられてる次女をはたから見たら笑えるけど、自分がイヤイヤされたら笑えん🤣🤣🤣

コメント

なぁぷしゅ

カレーリメイクしてコロッケにしたかったのに大失敗して嫌になった思い出が…😭
コツとかあるの?🥹

イヤイヤって周りから見たらもはや可愛いけど自分がされるのはお断りだよね🤣

  • みみ♡

    みみ♡

    なあたん!!
    寝落ちしかけたみみが通ります~🐈️笑

    特にない……🥹
    キーマカレーだから水分ほぼ飛んでるし、気持ちじゃがいも多めにしてるからまとまった感じかな🤔

    本当すごいからね……
    家のなかでも永遠とイヤイヤしてるから外出こわっ…ってなってるよ🤣

    • 12月25日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    おはよ🙌🏻
    起きれたの偉い!🤣私なら諦めてそのまま寝続ける笑

    なるほど🥺じゃがいも多めか!!
    キーマカレー美味しいよね🥹❤️

    娘も最近意思表示してきたよ😇
    ベビーカー抱っこ紐拒否はないけど歩きたいの!じっとしたくないのー!てかんじ🤣

    • 12月26日
  • みみ♡

    みみ♡

    おはよ~🩷
    昨日旦那が子供達お風呂入れてくれたから私まだお風呂入ってなくてさ、今日ママ友と予定あるから気合いで起きた🤣

    対したこと言えなくてごめん😭🙏
    最近子供達が普通のカレーよりハマってる🤭

    わーーーーイヤイヤへの第一歩かな🤣!?
    お互い振り回されつつ頑張ろう🥹

    • 12月26日