※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

妊活中で、17日に行為後に出血。排卵検査薬で陽性。生理予定日の10日前に鮮やかな出血。経験談を聞きたい。最終月経は12/5で授乳中。

着床出血でしょうか

妊活中ですが今回基礎体温も測らず、排卵検査薬もせずに17日に行為をしたのみです。行為後翌日に排卵検査薬をしたら陽性でした。生理予定は1月4日で本日は生理10日前ですが、出血していました。生理時よりも鮮やかな色の出血です。
生理前に出血したことがある方に質問ですが
⚫︎行為後何日で出血したか
⚫︎生理予定日の何日前に出血したか
⚫︎妊娠していた場合、妊娠検査薬はいつ頃陽性になったのか

など経験談お聞きしたいです。

よろしくお願いします!

ちなみに最終月経開始は12/5です。まだ授乳中のため若干周期が不規則です。

コメント

ゴン太

⚫︎行為何日後かはわからないです!
⚫︎生理予定日の2?3?日前にありました🖐🏻
⚫︎生理3日前で薄ら陽性でした!

はじめてのママリ🔰

行為から9日目に出血がありました。
生理予定日4日前5日前の2日間茶おりが数滴でした!
出血があったので生理予定日4日前に検査薬をしたら陽性でした!

ママリ🔰

コメントくださった方々ありがとうございました!
結局出血の量や期間など生理と全く同じ状態で続きましたが、昨日終わりました。出血した日から4日目にフライングで検査をするも陰性だったので、生理周期が早まったのかなと思い諦めています。
コメント参考にさせていただきました!ありがとうございました!