※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵理香
雑談・つぶやき

パート初めて約1ヶ月近く。やっとなれてきたけど、先週一人では最後ま…

パート初めて約1ヶ月近く。やっとなれてきたけど、先週一人では最後まで時分のする作業が出来なくて、引き継いでもらったんですが、チーフのアドバイスでなんとか作業が終わって早めに帰れました。終わって着替のロッカーで今日は早めの日のおばさんが私とすれ違った後すぐに、,20代の子に今日は早く終わったってさらっと言ったんですよ。、しかも私がいないときに言えばいいのにわざと聞こえる声で言ったり、パートだから残業出来ないから早く帰りなとかこっちはわかってるのに、口を挟むおばさんで、うるさいです。私の作業が早く終わって早めに着替えのロッカーに居たから言ったのか、仕事が終わったから言ったのかわかりませんが、わざわざとすれ違った後に言わなくてもいいのにって今日思いました。

コメント