※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
ファッション・コスメ

3Dマスクの形が合わないか悪いか気になる。皆さんのおすすめ商品名やショップを教えてください。

3Dマスクってどの商品もクチバシみたいに尖りますか?🫠

使ったことがないので試しに50枚700円くらいの安いものを購入しました。届いたマスクを付けると真ん中の接着面のノリ?がかなり目立ちます😅ノリ部分をなるべく切り落としても口物が尖って出っ張った感じがします。

安いからこの商品の形等が悪いのか、私の顔に合ってないだけなのか、気にしすぎなだけなのか…皆さんどんな感じですかー?😂

楽天Yahoo Amazonとかで形が綺麗なおすすめのマスクあったら商品名かショップの名前教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

多分安いからですかね…?
私は楽天のシシベラ使ってますが、接着面は目立たなくなってますよ!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにシシベラのマスクはドラッグストアにも売ってます🥰

• 12月25日
  • まめのん

まめのん

ありがとうございます!!
    口コミ良かったので試しに買ってみましたがダメでした😂

接着面めちゃくちゃ綺麗ですね✨楽天でシシベラ検索して買います😭✨ありがとうございます!!

• 12月25日