※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

近所の人が毎日自分の家の前ではなく、こちらの家の前で遊んでいます。普通なのでしょうか?自分の家の前なら理解できますが、なぜこちらなのか疑問です。

近所の人が自分の家の前じゃ無くこちらの家の前で遊びます。毎日。
普通なのでしょうか?

赤いところが家の玄関です。
黄色丸のところで自転車とかされます。

自分の家の前ならわかるのですが、なぜなのでしょうか。
普通ですか?

コメント

春

ちょっと離れてるのにわざわざそっち行ってやるのムカつきますね!!
うちも隣の家の子が大体いつもうちの家の前でチャリやらなんやらやってて自分ちの敷地に入ればいいのに退いてくれなくて我が家の駐車場に綺麗に止められないとかよくあります!冬休みだからほんと嫌です😭

• mamari

mamari

そうなんですよ!
    自分の家の前の道路で遊んだらいいのにわざわざこっちきて遊んで、週1.2だったらいいんですけど、平日は毎日です。

• 12月25日
はる

行き止まりになっていて車も通らなさそうだからでしょうか🤔
私は普通ではないと思います…😓

• mamari

mamari

絵ではかききれなかったのですが、私の家の横に1軒家があります。
    そこで行き止まりです。
    旦那もその遊んでる時間帯に帰ってくるのですが、原付なので気を使いますし、家の外でしたいこともできないと結構不満たまってきてるみたいで、、

• 12月25日