![まるまる](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
胎嚢が見えなくても4週5日では大丈夫ですか?週末に再度受診予定ですが心配です。
胎嚢確認いつできましたか?
今日で4w5dです。
排卵確認をしているのでそこまで週数にズレはないと思っています。
昨日から茶おりと腹痛があったので早めに今日受診をしました。
エコーをして貰ったのですが、説明もなく胎嚢を探してるのか分からないくらい数秒で終わりました。どれが子宮かも分かりませんでした。
終わった後に出血少しだけだから大丈夫だよ〜。次は1/4頃に来てくれれば赤ちゃんも見えるから〜。今は初期だから何も見えないよ〜。と言われました。
今日の先生は、いつも結構エコーが適当な先生なので不安です。
今週末いつも見てもらってる別の先生で再度受診する予定なのですが、この週数で胎嚢見えなくても大丈夫なのでしょうか?
- まるまる(生後5ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
今回は血腫がないかを見てくれたのかなと思います!
4週だと胎嚢は見えなくても全然大丈夫ですよ☺️
私は5週ちょうどで見えました!
まるまる
何も説明がないので不安になっていたところ少し心が軽くなりました☺️次の受診の時胎嚢確認できれば嬉しいです🕊️