※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
雑談・つぶやき

昨日は急遽、旦那実家にお泊まりしちゃった(о´∀`о)車で10分かかんない…

昨日は急遽、旦那実家にお泊まりしちゃった(о´∀`о)
車で10分かかんない距離なんやけどさ(笑)

3時半頃行って、おやつ頂いて、夕飯にトンカツ・ミンチコロッケ・クリームコロッケとお腹いっぱい❤
旦那が『帰るの面倒~泊まりたい~』って言ったら快くOKしてくれたおかあさん、本当にありがとう🎵
さすがに自分の着替えは持ってってなかったけどさwww
娘と旦那の着替えはあったから何とかなったぜ…(出産時に預ける荷物を持って行ったから)

朝ごはんももりもり食べちゃった💦💦
体重管理しなきゃな~😅

コメント

あや0920

仲良しですね!
羨ましい( ˊᵕˋ* )

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    本当に良くしてもらってます!
    そりゃお互い遠慮もしてるけど、一緒に買い物行ったり子供預けたり出来るから、仲は良い方だと思ってます(о´∀`о)
    有難い話です(^人^)

    • 3月8日