※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が砂場で猫のうんちに触り、母親が怒ってしまいました。子供には悪くないのに、母親が自己嫌悪。砂場遊びが嫌いになったらどうしようと心配しています。別の公園で遊ぶことにします。

悲しい出来事がありました。

子供が砂場で遊んでいました。何この塊〜?といって、触っていたら、猫?のうんちでした。

子供はそれを投げて、しまいには踏んづけてしまいました。靴にはベッタリつきました。

急いで水で流して、ウタマロつけて、綺麗にしました。それでも少しまだついてるかもしれません。

とりあえず外に干してます。。

子供は何も悪くないのにわたしは子供に対して最悪!とか気持ち悪い!とかいってしまいました。

最低な母親です。明日から砂場遊び嫌いになってしまったらどうしよう。。

とりあえず当分は砂場遊びするときは違う公園に行こうと思います。。とほほ。。

コメント

ママリ🔰

わかります気持ち…🥹

うちも先日、下の子が公園で、
黒い石見つけた〜!
と、💩を拾いました。

気持ちをぶつける矛先がなくて困る…
ってもんじゃないくらい困りますよね🫠

一昨日の夜は、玄関で靴を並べていたら
靴底にベッタリいました💩。
またしても下の子…の靴に。

深夜だったので、見なかったことにして
そっと置きました…。

どうしていいか分からない
謎の怒りが込み上げてきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじですね😂✨

謎の怒りが込み上がりますよね。

いまだにうんち踏んだ靴を履かせられずにいます...🥲

• 12月26日