※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

区役所での3ヶ月健診・4ヶ月健診、ベビーカーか抱っこ紐か迷っています。みなさんはどちらで行きましたか?どちらが良いでしょうか?離乳食や歯の話もあります。

区役所である3ヶ月健診・4ヶ月健診、ベビーカーで行くか、抱っこ紐で行くか迷っています💦みなさんはどちらで行きましたか?どちらの方が良さそうですか?

離乳食の話や歯の話もあるようです。

コメント

あづ

抱っこ紐で行きました🙋‍♀️
ベビーカーは入口の外に置いてくださいって言われたので、中では使えませんでした😅

歩いて行くならベビーカーあってもいいと思います😌

雷注意

いつもベビーカーに抱っこ紐積んで行ってましたよ🤗✨
会場外でベビーカー停めて、そこで抱っこ紐に変える感じですね。

お気をつけて♡

健診中はベビーカーは使えないと思うのでら抱っこ紐が必要そうなら持って行ったほうがいいと思います。

区役所までの移動は自分が楽なほうでいいと思いますよ!

もんもん

2人共抱っこ紐でした!

もかママ

両方持って行きました。
4ヶ月検診なら、ベビーカーに抱っこ紐やコートなど置いておくのも手ですよー!
身軽のが動きやすいですー!
ぐずった時用に抱っこ紐持って行ったんですけど、いらなければ必要ないかも。
でも、荷物置きにもなるので、ベビーカー便利です!

ママリꕤ︎︎

邪魔になるので抱っこ紐です☺️

りん

人も多いしベビーカー置くとこないと思うので抱っこひもが良いと思います。説明も地べたで身体測定?とかで色々移動とかあったので行き帰り以外、付けませんでした。

ママリ*

ベビーカーです!
ちゃんとベビーカー置き場もありましたし、荷物も余分な物は置いておけるので楽でした☺