※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

購入したパンツの返品を悩んでいます。保育園用に必要な着替えがあるため、どちらか一枚返品するか悩んでいます。どちらを返品すべきかアドバイスをお願いします。

返品しようか迷っています💦

今日義母から貰ったクリスマスのお金で、義母と一緒に娘の服を選びに行きました。

息子の下の子に選んだピンクのストライプのパンツと義母と選んだ薄めの色のパンツ等、色々買ってお会計をしていたら、見覚えのない真っピンクなパンツが😱入れ間違えた!と思い、すぐにお店の人に「あっ!すみません💦ピンクのパンツ入れたつもりなくて💦すみません💦」と言って戻してもらい、義母が白のパンツを持ってきてくれてパンツを2本買えたのですが…


帰って開けてみるとパンツが3枚。
どうやらその真っピンクなパンツは息子が勝手に入れたようで、勝手に入れたの?と確認するとうんと言っていました😭
義母と選んだ薄めの色のパンツはちゃんと入っていました😭ちゃんと会計の時に確認させてもらえばよかったと後悔しています😭

似たような色味ですが、皆さんならどちらか一枚返品しますか?そのまま着ますか?

最初は返品しようと思っていましたが、2月か4月から保育園なので着替えが結構いるし、これはこのまま使った方がいいのかな?という考えになりつつあります。

今使ってる娘の長ズボンは
茶色 1
薄いカーキ色 1
黒 1

と息子のお下がりが数枚。無地ですがカーキ、青など男の子っぽいです。

買ったパンツのサイズは80で保育園は2月か4月からです。

皆さんなら返品しますか?しませんか?


返品する方は、似た色味2枚どちらを返品するか教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのままり

こちらです
義母と一緒に選んだのは白だと思っていたのですが、この真ん中の色でした!
真ん中の色のパンツが入っていないのだと思い、「あの白のパンツ入れましたよね💦」義母「入れたよね💦」と言って義母が白を取りに行ってくれてこうなりました🤣

ももかっぱ

保育園の時はズボン10枚程度用意してたので、あってもいいかなーと思います!
お下がりの方を保育園のロッカーに入れておく予備用として使って、あとは娘ちゃん用のを着回しかな。新しい色味の薄いやつはお出かけ用にしておくかも(保育園で汚れても嫌なので💦)

はじめてのママリ🔰

返品が面倒なのでそのまま使用します🙂
保育園で1日に二枚履き替えて着たりしますしあって困ることはないと思いますよ✨

まちゃん(27)

私なら返品せずに履かせます!
保育園だと着替えもたくさんいりますし
今持ってるズボンが
黒や茶色などの落ち着いた色みたいなので
明るいのもあってもいいかな、と🙆‍♀️

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもそのまま着せます☺
似たような色ではありますが、やっぱり着せると色の違いが顕著に感じられたりとか、上の服とビミョーに合わないな…とかよく感じます☺✨
保育園にも3本くらいは置いておかないといけないですし、一気に2本汚して持って帰ってきて洗濯して替えのズボンがあんまりないー!!!とかもあるあるだと思うので🙌✨
なのでどちらも有効活用出来ると思います〜🤍

はじめてのままり


回答ありがとうございます!
返信が遅くなりすみません🙇🏻‍♀️💦
返品せず使うことにしました!ありがとうございます😊