※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

八戸市の方に質問です。お子さんのいぼ治療してるかたいませんか?息子の…

八戸市の方に質問です。

お子さんのいぼ治療してるかたいませんか?
息子の手に以前からイボが沢山出ていてさすがに皮膚科に行こうと思ってるのですが、どこの皮膚科がいいのか分からなくて💦

前に自分がイボ治療したときに北村皮膚科にいったらイボ治療する曜日が決められてたはずなのですが今でもそうなのかなぁと。確か平日の午前中だったはずなのですが午前中だと通えないなぁと思ってて悩んでます。

コメント

にぼし

高橋皮膚科だと液体窒素で焼いてもらえますよ!

まぁ

湊高台皮膚科は液体窒素で治療して綺麗になくなりましたよ❣

あや

子どものイボ治療で北村皮膚科に通ってます!
午前中でも午後でもどの曜日でも治療してくれますよ😊