※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

午前中は調子よかったけど、今日はダメ。お腹が空いているかどうかもわからない。明日から冬休みで、お昼ご飯の心配も。

いつも午前中はそこそこ調子良かったのに今日はダメだー😭
お腹すいてるのかすいてないのかすらもわからない

もはや何飲めるのか何食べれるのかも分からない…
そうめんでも少し食べるかな🥲

あと30分くらいで娘帰ってくる…
ぬり絵したいと言われてるけどどうしよ🫠
旦那も帰り遅いらしいしなー😭

そして明日からは冬休み突入…☃️
お昼ご飯どうしよ…

チ───(´-ω-`)───ン

コメント

aimi🍀🐈💛

ほこじゃむーーー🩷🩷🩷🩷
おめでとうおめでとう☺️✨
10週なの?👶

つわり大丈夫?🥺💦
食べれるもの限られるよね😭

私がお手伝い行きたいよ🥹

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんありがとうー😊❤️
    そう10週!明日母子手帳もらいに行く☺️

    つわりやっぱりきついーー😭
    なんか最近食べれるものなくなってきた気がする😭
    果物美味しくてみかんとかりんご食べてること多いかも🥲

    娘の相手しに来てー🤣🫶

    • 12月25日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    そうかぁー😭
    フルーツさっぱりして食べやすいよね🥹

    行く行く〜😍✨
    娘も連れてって遊ばせちゃう?🤣🩷

    • 12月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    スイカ食べたいけど今はないしなー🤣
    カップでカットスイカとか売ってるか旦那に見てきてもらおうかな🥲🍉

    娘ちゃん連れてきてー🤣🙌
    今ぷにるんずで遊んでる笑

    • 12月25日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ほこりしゃーん🫶🙋

不安定が続くよね🥺
自分でも正解わからないしね😭
無理しても後からどかっとくるからとにかくお大事にね🥲🙌🏼

お昼ごはん面倒臭いよね...😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ベッツィーコメントありがとう☺️

    もうできるならずっと目覚めないで眠ってたいよ🤣
    起きてると気持ち悪いんだもの🫠
    いつ終わるかわからないしね😭
    耐えるしかないんだけども…😭

    明日から本当にどうしようか🫠
    もうえずきながら作るしかないかと思ってる😭

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

分かりますー💦
ずっとお腹すきません🤣
昼ごはんでメカブ食べました笑
食べやすいのでオススメです😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨

    ママリさんもおめでたなんですね、おめでとうございます☺️🥚❤️

    お腹空かないですよねー😭
    でも私の場合食べづわり?なのかもしれなくてお腹鳴っても気持ち悪いです🥲
    めかぶ!ツルッといけそうですね✨
    旦那に買ってきてもらおうと思います!ありがとうございます✨

    • 12月25日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

大丈夫かーー😭
果物とかサラダどうだろう😭
私もそんな感じてとにかくさっぱりしたもの食べてた🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこコメントありがとう!

    娘帰ってきてとりあえずサンタさんからのぷにるんずで遊んで、ちょっと早いけどおやつも食べた🤣
    今はテレビ見てる🥲

    まさに果物で今生きてるよ😭
    りんごとみかんうまい🥲❤️
    娘妊娠した時は夏だったからスイカとかあったんだけど…

    やはりさっぱりを好むよね!

    ふさ姫妊娠中の時なんて総理もまだ小さくてお世話しながらつわりって大変だったでしょ😭
    想像しただけで壮絶すぎる😭
    ほんと尊敬する🥲✨

    • 12月25日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

大事な時期だ、無理するなよ~( ; ; )
二人目妊娠中何がきついって
子供の相手しながらの妊娠生活でからね💦
一人目の時はいつでも自分の好きなように
できたのがそうじゃないから大変よね😇

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おママありがとう〜✨

    そうなのよ〜今は娘がいるからね😭
    学校は給食もあってありがたかったけど終わっちまった〜🤣
    明日からホントどうしよう🫠
    ひたすらテレビになっちまう…
    冬休みの宿題とかあるからそういうのやってもらおうかな🥲

    おママも大変だったでしょ…
    息子君妊娠中の時はどうしてたの?

    • 12月25日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    テレビ今は仕方ないよ...
    うちもいつも以上に見せちゃってる...

    それがさ、わたしの場合はつわりなくて😭ほこ叔父今つわりで辛いのにこんな事言ってごめん😭
    マイナートラブルほぼなかったから二人目妊娠中おママはそこまでひどくなかったよ😭

    それでも上の子の相手しんどい時あったからつわりでしんどいなら尚更しんどいよね...😭

    • 12月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    冬休みだものしかたないよね🥲

    いやいや謝らなくていいしょ✋
    ないに越したことはないわよ🤣
    本当に人によるんだね😭
    身重な体でさらにもう1人のお世話って本当しんどいよね🫠
    それでも命懸けで産んで育てるんだから世の中の母親ほんと偉い😭✨

    吐き出し聞いてくれてありがとう🥲
    旦那帰ってきたから娘の寝かしつけ任せて私はもう横になる_(:з」∠)_
    また話そうね😊

    • 12月25日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    うんうん、横になってね😭😭
    旦那さんにたくさん助けてもらうんだよ😊💕
    また話そう😊💕

    • 12月25日
deleted user

ほこちゃーーーん😭
つわりしんどいよね😭😭

わたし1人目の時は唯一
ジンジャーエールだけ飲めてた🥹あと何故かハッピーターンだけは吐かずに食べれてた🥹

他は何食べても何飲んでもオエオエしてた🥲🥲

2人目はその2つダメになって果物食べてたけど、それもダメになったときは絶望だった😭😭

ごめん何の役にも立たないコメント😭😭😂

旦那さん遅い日はこの世の終わりかのような気持ちになるよね🫠🫠

私も普段は思わないのにつわり酷い時だけは旦那早く帰ってきてくれって思ってた😭←

無理せず…には難しいかもだけど無理せずにね🥲😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃんありがとう😊
    そういえば私言ってなかったよね⁉️
    次男君産まれたよねおめでとう🎊💕︎
    夜の授乳とか大変かもしれないけど無理しないでね😊

    ジンジャーエール!
    やっぱり炭酸って少しスッキリするしね✨
    私もカルピスソーダ時代あった!←もう後味ダメになって終わった🤣

    果物もいいよね🍎🍊
    でもほんとつわりってコロコロ食べれるものとか症状変わるししんどいよね😭

    心配本当にありがとう🥲✨
    旦那遅いけど、ありがたいことに実家も近いから、しんどい時は頼ろうと思う🥲

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しんどい中お祝いのお言葉ありがとう😭🩷


    ほんとそれ!🥲
    日によっても全然違うよね体調😭😭

    食べれそうなものはある感じかな??🥲

    そっか、ご実家近いんじゃ
    もしものときは頼ってね🥲✨

    身体冷やさないように
    休めそうなときにゆっくりね🥺✨

    • 12月25日