※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

幼稚園の年賀状で園長先生の名前を書く場合、担任以外に関わりがある場合は書いた方がいいです。先に園長先生の名前を書くのが適切でしょうか。

幼稚園への年賀状は、担任以外にも園長先生の名前は関わりがある場合は書いた方がいいですよね??

その場合は
園長先生の方を先に書いた方が良いでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

𓏸𓏸幼稚園御中でいいと思います!

• mimi

mimi

そうなんですね!ありがとうございます‼︎

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も働いてましたがほとんどの方が御中、あとは担任2人の名前を書いてくれる方もいました!だけど、2人の名前書いてしまうと𓏸𓏸幼稚園 𓏸𓏸先生様と書いてしまうと個人情報丸出しなのであまりいい気はしないです💭

• 12月25日
  • mimi

mimi

なるほど!お聞きできてよかったです!ありがとうございます☺️

• 12月25日
あづ

幼稚園で働いてましたが、個別で園長に送る人はいたけど担任の先生の名前と並べて書いてくる人はほぼいなかったです🤔

• mimi

mimi

そうなんですか!そうしましたら〇〇幼稚園御中だけで送ろうかな💦と思います💦

• 12月25日