※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

喉が痛い時の過ごし方について相談です。寝すぎて眠くないけど、喉が痛くなるし、起きているのも辛い。寝ると夜眠れなくなるかも。どうしたらいいでしょうか?

喉痛い時って何して過ごしますか?



午前中ずーと布団に入って寝てたんですが
午後になると全然眠くないです。
けど、作業するとまた喉痛くなるしなぁ
起きてるのもよくないんですかね?
眠くなくても布団に入るべきなのかなぁ
これ以上寝ると夜が寝れなくなりそう、、、

コメント

ダッフィー

水分よく取って乾燥しないようにして、ご飯もよく食べるようにしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分は何飲んでましたか?

    • 12月25日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    基本お水かお茶です(❁´ω`❁)*✲゚*
    あとはのど飴舐めたりとかですかね😊

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常温ですか?👀

    ずーと寝てますか?

    • 12月25日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    水は冷たいの飲んでます😂
    喉痛いだけなら我慢していつも通り過ごします👌

    • 12月25日