※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【小学生になる前に 旅行】幼稚園児のうちに行っといた方がいい所思い…

【小学生になる前に 旅行】
幼稚園児のうちに行っといた方がいい所思いつく限り教えて頂きたいです🥹
国内国外問いません

例えば小学生になったらもう行っても楽しくないとか
小学生から料金が変わるとか

関東在住🏠
年中年少男児がいます👦🏻👦🏻
夫婦共にインドアで
日帰り少しと年1くらいしか泊まりの旅行に連れて行ってないので
来年は泊まり4回は行こうと考えてます。

マリオが好きなのでUSJ
ヒーローも好きなのでジーロッソのキングオージャー
興味があるうちにキッザニアは行ってみてあげようと思ってます
あと飛行機と新幹線も乗ってみたいそうなのでどこか探さないとなと思ってます(北海道とかいいのかな🤔)
ディズニーランド・シーは日帰りで行けるので小学生になってからでいいかなと思ってます

アンパンマンミュージアム、鉄道博物館、レゴランド、スノーボードは行った事あります👦🏻👦🏻

コメント

はじめてのママリ

北海道に住んでいますが、質問の答えではないのですが、北海道は小学生になってからがいいですよ😊

大自然で遊ぶアクティビティは、小学生以降にできるものばかりです。
自然が多いし広いので移動も多くて、昼寝をしたり体力まだないうちよりは、少し大きくなってからの方が楽しいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    北海道は小学生にします😊

• 12月26日
コロン

カンドゥーも楽しめますよ(⌒▽⌒)
Gロッソよく娘と特別公演の時行きますよ!
伊豆高原のアンダの森や千葉県の地図の下の方に小学校を改築して作った泊まれる施設あるようですよ(*^^*)