※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあい
妊娠・出産

赤ちゃんの位置が変わり、張りや胎動が激しく感じられる。逆子ではなさそうだが、33週でも動く余裕はあるか不安。元に戻ってほしい。

昨日の夜中から赤ちゃんの位置がかわった気がします、、今までは左に頭があったのですが、右にかわってしまいました。そしたらなぜか張りが頻繁にあったり胎動が前より激しく感じられません、、逆子ではなさそうですが、33週でもまだ動きまわる余裕あるんでしょうか?元に戻ってほしいな、、

コメント

tanpopopon

私は39週くらいてで右に頭があったのが左に変わりました😅
何事かとドキドキしましたが無事生まれてきましたよー✴

  • まあい

    まあい

    39週でも位置かわるんですね💦
    無事にうまれてくれるなら正直頭右でも左でもいいんですが、、なんか慣れなくて💦
    出来れば元に戻ってほしいと願うばかりです。

    • 3月8日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    2日でまたもとに戻りました(笑)
    本人もなれなくて居心地悪かったんだと思います~😁

    • 3月8日
  • まあい

    まあい

    戻ってくれたんだ〜いいな〜◟̆◞̆ ♪♪
    うちの子も早く戻ってくれないかな笑

    • 3月8日
みきこ

張りやすくなったり、胎動が前より感じられないようでしたら病院に行くべきだと思います!

  • まあい

    まあい

    確かにそうですよね💦
    位置がかわったせいだ思うのでもう少し様子みてみます‼︎

    • 3月8日