※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

胎動がピークで痛みが強く、イライラや不快な感情がある。早く妊婦を終えたいと思っている。

胎動は今が1番ピークなんですか?🥲

もう何してるか分からないけど、本当に痛くて痛くて…
前までは出先で、痛っと思ってもあまり顔に出さないようにしてたんですがもう出さないようになんてできないです😫

そこ痛い…って軽く押し返しちゃう事もありますし、正直イラッとする事も😭

痛いところに限ってボコボコにされて…夜も起こされるしもう早く妊婦終わりたいです💦

コメント

ママリ

うちもほんっとに痛かったです😂
下の子は肋骨を蹴って遊んでた?のか
肋骨をぐりぐりやられてたので
ほんっとストレスでした😂

  • なり

    なり

    何も悪気ない我が家にイラッとなんて…と思ってましたが、やっぱストレスですよね😫
    もうほんと可愛い胎動なんてすぐ終わります🥲

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    たまにインスタとかで
    幸せなマタニティライフとか
    書いてる人いますけど
    私はつわりも酷かったし
    胎動も痛すぎるしとか
    2人とも安定期は安定期じゃなかったし
    ぜんっぜん幸せではなかったです😂
    もちろん可愛いは可愛いけど、、って感じですよね😂

    • 12月25日
  • なり

    なり

    分かります😂
    何がどこが幸せ?ただ辛いだけじゃん!って上の子の時は裏切られた気持ちでした😮‍💨
    ほんと可愛いし大事だけど、もう早く終わりたいマタニティライフです笑

    • 12月25日
ゆき

分かります!私も本当に胎動痛くて辛いです🥲
今日まで血圧高くて入院していました。妊娠期間中は気を使う事ばかりですね。産んだ後が大変なのも分かっていますが、早く産んで身軽になりたいです。笑

はじめてのママリ🔰

生まれるまでずっとボコボコしてましたよ😊