※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchのどうぶつの森追加コンテンツが遊べない状況です。起動画面に家のマークが表示されているが、飛行場でお仕事選択肢が出ない。

Switchどうぶつの森の追加コンテンツ(ハッピーホームパラダイス)を追加したのですが遊べません😣
わかる方いますか?

・本体と連結済み
・テントから家、島の案内所から次の日までに進めている、しょぼい釣竿レシピを貰っている

この条件は満たしていて起動画面に家のマークも表示されているんですが
飛行場に行くとお仕事を始めるの選択肢が出てきません😂

コメント

お嬢mama

Nintendo Switch Online + 追加パックに加入していますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加入してないんですが調べたら加入しなくても遊べると書いてあったんですが遊べないんでしょうか😣?

• 12月25日
  • お嬢mama

お嬢mama

無しでも大丈夫そうでした!!
    私は加入してたので💦

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改めてよく見てみたら案内所が緑のテントのままだったのでそれが原因でした😂😂
    条件の意味が理解不足でした😣💦

コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 12月25日
  • お嬢mama

お嬢mama

あらら!そうだったんですね!
    緑のテントはまだですね😂
    分からなければたぬきちに聞けばいいみたいなので、彼も役立ててあげてください₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    6歳の娘が1人でやってたアカウントだったのでゲーム進めてなさすぎて笑いましたwww
    たぬきちのところに行ってみます🤣!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

島の案内所が建設が出来てると思っていたらまだ緑のテントのままでした😭
これが原因ですね😭😭