※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
住まい

片付いてないとイライラする性格なのに他の家族が片付けなくてさらにイ…

片付いてないとイライラする性格なのに他の家族が片付けなくてさらにイライラするって方いますか?😂
ほんとーーーに私以外誰も片付けてくれません。
片付けた側から散らかすわ汚すわ落ちない汚れつけていくわでもうイライラが止まりません。
水回りも水浸し、磨く意味あるのか?ってくらいほんとピカピカにしたすぐ後には蛇口も水浸しです。

もう片付けない方がいいんですかね?
皆さんはどうしていますか?

コメント

はじめてのママリさん

一緒だよ          

はじめてのママリさん

みんな片付けてくれるよ     

はじめてのママリ

うちもそうです😅
しかも勝手に片付けると子どもたちが怒ることもあるので、もう半分くらい諦めました…笑

はじめてのママリさん

散らかっててもイライラしない