※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるん
妊娠・出産

妊娠線の後は赤黒く残るか、肌色になるか知りたいです。姉は肌色だったけど、普通はどうなんでしょうか?教えてください。

妊娠線のあとって、赤黒くのこるんですか?
それともほぼ、肌色ですか?
うちの姉はほぼ肌色でした。だから、残ってもこれくらいなのかぁ!と思ったんですが、普通はどうなんでしょう?よかったら教えてください(*^◯^*)

コメント

deleted user

妊娠線は最初赤くひび割れから始まって時間が経つと白い筋状になって残るみたいですよ。

旦那が成長期のときに肌の成長が追いつかなかったみたいで、お尻と太ももがしまうまみたいになってます(笑)

妊娠線も潤い不足の肌が急激に伸びることによって起こるので似た感じになると思います。

リンゴママ

うちの母は私と弟を産み、産後28年経ちますが、ピンクっぽい肌色って感じです。
私もそうなるんかなぁ…と。今は少しでも薄くなるように、バイオイルでケアしてます!

ばなぬ

一人目でできた線はほぼ肌色、二人目でできた線はまだピンク色してます(・∀・)
お風呂上がりは一人目でできた線も若干ピンク色になります。

みるん

最初は赤いんですね‼︎Σ(゚д゚lll)
それ見たらビビってしまいそうです‼︎そしてそれがそのまま残るんだと思っていたので、
よかったです♡(*^◯^*)
やはり、皆さん白くなるんですね‼︎姉も特例ではなく、通常通りですね。

あ♡私もちょっとあります♡(*^◯^*)思春期のシマシマが♡

それと同じなんですね〜‼︎
安心しました♡笑
(*^◯^*)

ありがとうございます♡(*^◯^*)

みるん

ピンクっぽい肌色?
お肌がもともとピンクよりなんですかね〜♡(*^◯^*)

ちょっと透けてるのかなぁ?

親子で体質、似ますものね!

バイオイル‼︎有名なやつですね!
私はベビーオイルでガマンしてます(^◇^;)

ピンクっぽい妊娠線は初めて知りました♡
コメントありがとうございます♡

みるん

え?!1人目と2人目でちがったんですね?!

血行がよくなるとピンク色なんでね♡(*^◯^*)おもしろいですね〜♪

コメントありがとうございます♡

みるん

皆さん♡具体的に詳しく教えてくださり、ありがとうございました♡(*^◯^*)

赤黒くならず、肌色やピンク色なら、ホッとしました♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

高〜いクリーム買わなきゃダメかなぁ…と思っていましたが、
とりあえず手持ちのクリームやオイルでがんばってみます♡(*^◯^*)

ありがとうございました♡(*^◯^*)