※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
子育て・グッズ

旦那が子供の耳かき後に耳鳴りがしている。痛みはないが、耳鼻科受診すべきか悩んでいる。耳鳴りなら耳鼻科で治療できないか心配。

昨日の夜、旦那が子供の耳かきをした後から
「耳から変な音が聞こえる!」というようになりました😥
とりあえず寝てみて朝起きてもまたなったら教えてね、と言って寝ましたが、先程起きた時も
「また音なった、キーンって」と言われました💦
でも痛みはないようです😣
耳鼻科受診するべきか悩んでいます💦
耳鳴りだったとしたら
耳鼻科行っても何もして貰えないですよね💦

コメント

ママリ

耳は怖いので念の為受診します💦
もうすぐ年末年始おやすみ入りますし💦

  • ミカエラ

    ミカエラ

    年末年始おやすみ入る事
    すっかり忘れてました💦
    受診します🏥!!

    • 12月25日
deleted user

もちろんいきます💦
鼓膜に傷がついてるか、汚れが奥にはいってしまったかのどちらかかもしれません。

耳鳴りだったとしたら、耳鼻科で何もしてもらえないとはどういうことですか?🤔耳鳴りは耳鼻科の専門ですし、検査や薬もありますよ。

  • ミカエラ

    ミカエラ

    私が耳鳴りで耳鼻科に行った時に、特に何もして貰えず
    ただの耳鳴りだねー、はい終わり。だったので
    その通り何もして貰えないと思ってしまって…
    薬まであるんですね🥺!
    知りませんでした💦

    後ほど受診してきます🏥

    • 12月25日