※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科の予約が取りづらく、兄弟でまとめて受診できない場合、午前と午後などを分けて受診する方はいますか?他の小児科に変える予定はありません。周りに迷惑でしょうか?

人気の小児科で予約が取りづらく、、、
兄弟まとめて予約が間に合わなくてできません😭
午前午後等、予約を分けて受診している方いらっしゃいますか??
ただの風邪なのに薬をもらうだけに枠を使うのは周りに迷惑でしょうか😭

私の住んでいる市内にはそこの小児科以外は評判が悪いので小児科を変える予定はありません🤛

コメント

はじめてのママリ🔰

ただの風邪って、こちらの自己判断ですよね💦なので迷惑なんてことないです!気にしなくて良いと思います💪

うちの地域も予約開始1分以内に受付終了になる小児科ありますが、親のアカウントで子供のカルテと紐付けされていて、子供の名前人数分チェックで予約できるようになってます✨なので、兄弟まとめて受診できます。そこも、まとめて予約できるようにしてくれればいいですね💦要望して良いと思います!

それかもう、1人分だけ予約して、電話で2人お願いすることできないか聞いてみても良いんじゃないでしょうか🤔まとめて予約できないのがおかしいと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは診察番号、コロナ感染者がいないか。などの項目を1人ずつ打っていかないとなので時間がかかります入力中に終了って感じです😂😂

そのような機会があれば要望出してみたいと思います!

ありがとうございました!

• 12月25日