※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で体格が小さいため、バルーン+陣痛促進剤を使用する際の金額と補助金について教えてください。

分娩時のバルーン+陣痛促進剤使用時の金額について質問です。

妊娠40週の初産婦です。体格が小さいため、骨盤が小さめなようで、今までたくさん前駆陣痛はありましたが、なかなか赤ちゃんが降りて来なかったようです。涙

年末が近づいていることもあり、この数日で産まれなければ、バルーン留置+陣痛促進剤を使って産むことになりました。

この場合の金額を、目安に教えていただけたら幸いです。できたらその時の補助金が42万円だったか、50万円だったかも併せて教えてください。よろしくお願いします。

コメント

NS

計画誘発で促進剤つかって出産しました🙆‍♀️一部胎盤が癒着していたので出産後にもろもろ処置や点滴など使用しましたが、補助金50万円で手出しなかったです!

• NS

NS

バルーンも入れました!

• 12月25日
まむまむ(25)

今回誘発予定でバルーンと促進剤使いますが二万円って説明されました!!
2人目も38wで促進剤とバルーン使いましたが、42万の補助金で手出し三万ほどでした^_^
そこに赤ちゃんのも入ってたのでいくらか後から帰ってきましたよ!!