※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あーあ。なかなか思い通りに行かないなぁ😇😇朝起きたらプレゼントある!な…

あーあ。
なかなか思い通りに行かないなぁ😇😇

朝起きたらプレゼントある!なんだこれ?の反応と、
プレゼントの包装破いて開封してる様子

毎年撮りたいなーって思ってたのに、今年は部屋がきったなすぎて記録に残したくない😂

クリスマスには大掃除&家具の配置換え終わってる予定だったのに、むしろ一番最悪な状態でクリスマス迎えてしまった😇

そもそも明日月曜日じゃん、、
朝プレゼント渡したら、遊びたがってバタバタするのでは、、🥲

もう明日の夕方保育園から帰ってきたらサンタさん来てるようにしようかな、、

あーーー全然思い描いてるクリスマスじゃなくて泣く🥹

コメント