※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

末っ子が夜泣きで寝かしつけ中、長男がXmasプレゼントを楽しみすぎて起きてきた。長女はサンタさんへのお菓子と牛乳の準備をしていた。反抗的な態度もあるが、まだまだ可愛いと思う。

末っ子の夜泣き寝かしつけしてたら、長男突然起きて

あっち(リビング)行って良い? 

って🤣
Xmasプレゼント楽しみすぎて、起きちゃったみたい 笑
まだ0時だよ!!笑

え?あっ…いや、まだ来てないんじゃない?まだ夜だから。

焦って↑って言うのが精一杯だった 笑
そしたら、まだ?って言って納得して寝た
可愛い🥺

長女は長男と、寝る前に折りたたみテーブル出してリビングに準備して、サンタさんとトナカイさんにお菓子と何故かコップに牛乳を注いで、お手紙添えて良かったら食べて飲んでください。嫌だったら置いといて下さい。(トナカイさん食べれるかな?食べれなかったらごめんなさい)って書いてあった😂

最近反抗的な態度や口ごたえめっちゃしてくるくせに、まだまだ可愛いとこある🤣

コメント

みみ☆☆☆☆

同じく牛乳とコーラとビスケットと飴ちゃん準備して寝てます🤣(「ご自由にどうぞ」と手紙を添えて笑)
うちも0時頃突然起きて「まだ!?」と確認して寝ました😂
なんか年々セッティング難しくなってます〜💦

  • ろぼこ

    ろぼこ


    状況一緒すぎて笑いました🤣🤣

    いつもは起きないくせに、こういう時に起きられると焦ります😂
    寝室に私がいたからリビングに行くのを阻止できたけど、この時間からプレゼント見つけられて遊ばれたら地獄すぎます🙄笑

    • 12月25日
  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    去年までこんなにセッティング苦労しなかったんですけどね😅
    リビングに置くスタイルの方がまだ簡単そうですね✨枕元はほんとに厳しい…
    枕元に準備された飲み物やお菓子を撤去するのも大変でした🤣

    • 12月25日
  • ろぼこ

    ろぼこ


    お菓子や飲み物も枕元にセットされてたんですね🤣
    それは撤去もそーっとそーっとでハラハラですね😂
    お疲れ様でした🥺

    • 12月25日
  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    毎年そうしてるけど来年はリビングのツリー下にセットしてもらおうかなって思いました😂
    明日の朝の反応が楽しみですね💓

    • 12月25日
  • ろぼこ

    ろぼこ


    ツリー下良いですね!⭐

    反応楽しみですよね✨
    大きくなって、このワクワクが親子共々なくなると思うと寂しいですね😂

    • 12月25日