※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんにカットした髪の仕上がりに不満があります。返金不可の美容室での施術で、不慣れな手つきに不満を感じています。

美容師さんいらっしゃいませんか?
今日カット&トリートメントで1年ぶりに新規の美容室へ行ったのですが、鎖骨から気持ち下ぐらいまでのカットをお願いしまして、出来上がったのがこれでした。
切ってる間はスマホを見ていたので「長さは大丈夫ですか?」と確認をされた時に初めてこの髪を見て、(あ、これから毛先整えていくのかな?)と思ってはいと答えたら鏡を持ってきて後ろの確認にも入り…え、これで完成系?って瞬きが止まりませんでした。
切りっぱなしのオーダーはしていません。流行りの切り方なのかなぁと最初は自分を納得させようとしたのですが、やっぱり不可解に思ってしまい…。長さは揃っているんですが。
悪い言い方にはなりますがどうしても素人が自分で切ったような粗雑さに見えます。
尚、最初に書いた問診票には如何なる場合でも返金はしません(要約)という項目にチェックを入れ、サインも書かされたのでお直しなども期待出来ないと思います。

長々とすみません、無理矢理自分を納得させて飲み込もうとしたんですが😭本当に久しぶりの美容室だったので期待しすぎてしまって…

コメント

ママリ

素人より酷い💦ありえないですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭色んな美容室行ってきましたが1000円カットより酷い気がします…

• 12月24日
ままり

元美容師ですがこれはやばいです😱💦
おそらくスマホを見てる時若干下を見てたと思うのですがその状態で真っ直ぐに切ったように見えます😇
下を見た状態で真っ直ぐに切れば前を向いた時に前の方が短くなるのは美容師ならわかることだと思うのですが、、💦
普通は切る時は少しだけ前向いてもらえますか?などとお願いするはずです💦
返金はできなくてもお直しは大体どこでもできると思いますよ🥺✨
さすがにこれは自分納得させようにも限界ありますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!?髪を乾かしている時に若干上を向いてたんですが切る時に「少し下を向いてもらっていいですか?」と言われ、スマホも見れるしちょうどいいやと思ってそのまま少し下を向いてたんですけど…確かに前行きつけだった美容室では頭の角度調整とかその都度ちゃんと言ってくれてました😭
    やっぱりお店にちょっと問い合わせてみます、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月24日
m

素人の私でもショックになります…
酷いこれは。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💦その場でどうにか言い出せれば良かったんですが…ショックすぎて😢

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

え、酷すぎます😱😱
私美容師じゃないけどこれは無しだと思います😭
というか私の母でももう少し上手く切れます💦
切ったのアシスタントですか…?!
返金無いなら10年近くスタイリストやってる方にお直しさせた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦サイト見たら15年やってる方でした…私のことが気に食わなかったのか…これで5500円取られたの正直ちょっと辛いです🥲
    お店に一度問い合わせてみます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

これはショックですね😭お直し‥もっと短く変になったらもう直せないので私ならいつもの美容室に行きます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…同じ美容室でも他のスタッフさんなら…とは思うんですが💦一応そこはgoogleのクチコミも星4.7で評判が良かったので油断してしまいました😢

• 12月24日
🔰

美容師ではありませんが私シャギー入れてもらってて綺麗にセットしなかったらそんな感じですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!私もレイヤーっぽいなあとは思ったんですが、それにしてはあまりにもぶつ切りすぎる感じがして💦

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

すみません美容師じゃないんですけど💦
これは…けっこうひどいと思うんですが😭
違う美容室行くか、その美容室に返金しなくていいから切り直してください!と行きます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり見るからにそうですよね💦結ぶとより一層ぶつ切り感が強調されて酷く感じて😔
    一度お店の方にお直しできないか聞いてみます💦

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

ど素人ですが、これは無いです💦
私ならその場で泣いてしまいます。
主さん、大人の対応をされて尊敬の念です。

写真載せますが、コレ自分でレイヤー入れて切っています。
もう、6年美容室に行っていません。
なんの知識も無い素人の私でもレイヤーくらい出来るので主さんの美容師さんは素人以下です!
お直しは、絶対に他の方にしてもらって下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲🥲切ってしまった髪は元に戻らないので後悔しかないです💦
    ご自分で、しかもレイヤー入れてこんなに綺麗に切れるなんてそれこそ尊敬です😳そうします…!

• 12月25日