※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっさん
雑談・つぶやき

お客様発言承知の上でですが、、、スタジオアリスって要領悪いし、あや…

お客様発言承知の上でですが、、、スタジオアリスって要領悪いし、あやさないし、笑わすの下手じゃないですか?撮影こなせないのに予約ガンガン入れてみんな待ち時間半端なくてグズグズ!昔あった、笑顔撮れなければ無料?とか大丈夫だったの?撮影料高くして、1組1組あたりのサービスの質を上げたらいいのに、、、もやもやしたので吐き出させて頂きました💦

コメント

(°▽°)

そうなんですか∑(゚Д゚)?!
待ち時間はかなりでしたが、普段笑わない娘があやしてもらってかなりいい笑顔をしたので、プロだなーって思ってました!
街の写真館では無理でした(笑)
店舗によるってのもありますよね、きっと( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

ただ、個人的には費用が半端なくかかるので、利用しなくなりました(笑)

• かっさん

かっさん

予約時間ちょうどに行ったのに5組待ちでした(笑)1組当たり何分かかるの?って( ˙ᵕ˙ )?さすがにその日は撮影やめました!
    お宮参りの時に行ってアルバム作ったのでずっとスタジオアリス!と思ったんですが、そこにこだわらず別のとこ行ったほうがよさそうですね💦

• 3月8日

ウチが行った所は頑張ってあやしたり笑わそうとして汗かきながらやってくれましたよ('A`)
こっちが申し訳なく思っちゃうくらいでした…笑

確かに待ち時間とかはまぁまぁかかりましたが…。

お店と従業員によってかなり違いますよねぇ(´・_・`)

店舗によりけりかと
私の言ってるとこはお客さん一人一人丁寧にしていただきました💦
丁寧だからこそ時間がかかるのかなと割り切ってます_(:3」∠)_

店舗によると思いますよ( ˊ°_°ˋ )⚡︎⚡︎
行った所はあやしてくれましたし
途中でミルク与えてしまった事のが
申し訳なかったです💦
確かに予約多くて衣装とか選ぶのに
人が邪魔で選びにくかったです😵

aym*

私が利用した店舗では撮影の時のあやし方テクニックがすごかったです…!
娘が釘付けになり、待ち時間でもカメラマンを見かけるとニコニコして近寄ろうとしてました。
店舗によるんですね💦

ih

絶対笑顔の写真撮りますキャンペーンで息子は一切笑わなかったので、撮影料タダにしてもらいました😂
3日間通っても笑わなかったので諦めました💦
スタッフさんムキになって頑張ってましたが、逆効果だったようです😂笑わすの下手でした!