※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
その他の疑問

百貨店のオンラインサービスで、フルーツなど買われ方おられますか?フル…

百貨店のオンラインサービスで、フルーツなど買われ方おられますか??
フルーツの状態はどうでしたか??

先日、母が兄家族に贈り物をするのに、百貨店のオンラインサービスで紅マドンナを購入しました。
6玉六千円です。皮が薄く甘くておいしいみかんです
兄の家に届いたのですが、
写真を送ってきたのが、全部皮は割れていて、みかんの形に合わせた、紙で作られた入れ物に一つずつ入っていましたが、紙がびちょびちょになるぐらい、果汁も出て、ぐにゅぐにゅの状態で送られてきたそうです。写真は向きもバラバラでした。

問い合わせのため、兄嫁と母が電話したところ、謝罪とすぐに対応いたします。とのことでした。
皮が薄いのは家族全員承知の上。

百貨店だから、売場の人もわかってることと思います。
扱い注意でも、配送の時に投げたりする場合もあるのでしょうか??それでも、百貨店なら、なおさら、崩れたりしないように梱包したりって必要なことではないのでしょうか??

すぐに対応って何??ってゆう話にもなりますし。
返金なのか、新しいものを送ってくれるのか。。。

同じような経験された方、百貨店でお勤めの方ご意見お願いします

コメント