※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と子供がテレビを見る時間について相談。夫は夜は子供とテレビを見るが、昼間は私が子供と過ごす中でテレビを見る機会がない。夫がM-1を見るために私のテレビ時間を割いてほしいと言われ、不満を感じている。

お子さんが寝た後のテレビの主導権はご自分と旦那さんどちらですか??

うちは普段は旦那が23時頃帰ってくるので、流石に帰ってきてからは譲りますが、土日は旦那は日中YouTubeをテレビで見たり録画したアニメを子どもたちと見たりしてます。
私が子ども達の相手してる時もテレビ見ながらご飯作ってます。私は日中テレビ見ると子どもたちが寄ってきてアレ見たい、これは見たくないから変えろ的なこと言ってくるので一切見れません。

で、今日まさに↑こんな感じで、子ども達寝かしつけてから(よし、そろそろテレビ見せろよ…)と思って旦那に「テレビ見たいんだけど…」と言ったら
「これからM-1追っかけ再生するから無理」と一蹴されました。

はぁ????????
どんだけテレビ見てんだよww

だったら私が寝かしつけてる間ソファーで寝てないで最初から見とけよ!
早くリアルタイムまで追いついて小さいテレビで見ろ!

口悪くてすみません🙇
ただの愚痴です🥲

明日から旅行なのにクソ気分悪いです。
M-1好きな人すみません🙇
M-1は悪くないです。結果だけは気になります笑

コメント

ひじき

うちも何百シリーズあるかわからん
アニメを毎晩見られて腹立ちます😂

一日交代制で見てます

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    何百シリーズww見終わるまで気が遠くなりますね😂
    ワンピースとかですかね?うちの旦那はめっちゃ見てます。

1日交代良いですね!
    旦那明日から冬休みでずっと家にいるので次は絶対私が見ます笑🤭

• 12月24日
  • ひじき

ひじき

BLEACHです😂
    最近は長女まで見入ってて
    味方につけて私の番が回ってこないので
    酒多めに飲ませて早く寝かせてます😂爆笑

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

酒飲ませて…めっちゃ笑いました🤣🤣うちの旦那もソファーで寝たらもう私の勝ちです✨
    BLEACH長いですね!あー子供まで見始めたら旦那さんしてやったりですね😭

• 12月24日