※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30代前半の女性が夏から抜け毛が増え、薄毛が気になっています。季節の影響か、年齢のせいか不安です。髪を増やす方法を知りたいです。

大人の薄毛についてです!

夏終わりくらいから、かなり抜け毛が増えて毎日大量に抜けてます😭
分け目や前髪がスカスカになってきました🥲
年齢は30代前半です。
秋は抜け毛が増えるって書いてあったんですが、もう1月になるし😵
年齢的なものなのかなんなのか。
このままいけば来年中にはハゲです😖

もし季節の問題であれば、どのくらいから髪の毛増えてくれますかね?少しでもフサフサしたいです🤣

コメント

初めてのママリ

コロナ脱毛になりましたよ🥹

死んだ毛穴は生き返らないので専門医を受診した方がいいですよ!!

はじめてのママリ🔰

半年が目安くらいだそうですよ☺️

くぅ

はじめまして。
私も抜け毛に悩んでいます。
同じく季節の変わり目だからなのか…とも思いましたがまだまだ続いています😭

辛いですよね💧

30代後半です。