※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が過去に浮気未遂を繰り返し、許してきましたが、思い出してイライラし、深掘りしてしまい反省しています。同じ経験の方いますか?

旦那が過去に浮気未遂?を2.3回ほどしており許してきました。会ったりはしておらず電話をしたりLINEをして連絡をとっているだけで終わってはいたものの今でも思い出してはイライラしてしまいます。そしてイライラしすぎると過去を深掘りしてしまい、だからこうなんだよとか許してないし一生許さないと言ってしまったりいつも深掘ってしまうことを反省してしまいます。もちろん悪いのは旦那です。
浮気などの経験がある方このようなことはありますでしょうか?

コメント

deleted user

自分もありました!!!
女とコソコソインスタでDMしてたこととか、私の友達とコソコソLINEしてたことがあって、そのことを今でも許してませんし、何かある度に出してしまいます。

9月に旦那の不倫発覚しましたが、そこからもう旦那に対して冷めてしまいましたが、今でも事あるごとに話に出してますよ。
言ってしまうことに対して、悪いなとは思いますが、そもそも悪いのはあちらなので😙😙😀