※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那と再会し、彼の性格に気づきました。自己アピールが強く、実際は立場も給料も大したことない。医者や社長を見下す態度に限界を感じ、彼に伝えました。

元旦那、久々にあって話をしてると実は、すっっごい面倒な性格だな!って今更気づきました😇笑
付き合っていた頃はあまり気づかなかったけどやっぱりめんどくさい!自分は、責任者だからすごい!とかとにかくおれはできる!ってアピール凄過ぎてうざすぎる。笑
客観的にみたら全くすごい立場にいないです。
それに給料は、上がらない、ボーナスなしなんてそれなりだからだと思ってます。
そして医者とか社長とかを大したことないみたいな言い方してきます🤣やば過ぎませんか。いい加減気づいてくれーみたいな。私は、あなたのそゆうところがマジで無理で三行半突きつけたのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元彼がそーゆータイプでした😅
あー、はいはい 。って思って
適当に聞いてました 。笑笑