※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8787
妊娠・出産

クリスマスにケーキを作りましたが、悪阻で食べられず辛いです。同じ経験の方いますか?

クリスマスですね🎄
子供と毎年ケーキを作るのですが見てたらどうしても食べたくて少し食べたけど悪阻で気持ち悪い🥲反省

この時期美味しいもの食べれないの辛いです。
同じ境遇の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスお正月、美味しいもの食べたいですよね😭
すっごく分かります😭
私は食べづわりなので常に食べてはいますが、食べたいものじゃないし美味しく感じられないし食べてはえずいてでもう発狂しそうです😭

• 8787

8787

コメントありがとうございます。食べづわりでも美味しく食べれないんですね😭
    お互い頑張りましょう🎄

• 12月24日
けー

お疲れ様です😭
今ではないですが息子を妊娠したときちょうどいま時期つわりが辛くケーキを見ることすら無理でした💦
何故か大晦日からつわりがさらに酷くなり何も食べられず寝てました…笑
しんどいですよね…でもケーキもおせちも餅も蟹も寿司も、今しか食べれられないわけではないので!!
つわり終わったら体重と相談しながらたくさん召し上がってくださいね✨

• 8787

8787

コメントありがとうございます。大晦日とか蕎麦食べれなかったら泣くかも😭
    年明けの新年の挨拶が今から億劫です💦
    食べる事自体元々大好きでぽっちゃりなので、少し痩せるくらいは大歓迎ですが、食べれない事が辛すぎて🥲

• 12月24日
𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

まさに今地獄味わってます😭1人目も今回もひどい吐き悪阻で、今日に限って朝から酷いです😢💦ケーキにお寿司に年末年始のごちそうに😭来年絶対楽しむぞと思ってます😭

• 8787

8787

吐くのは辛いですね💦私は吐きたくても吐けないタイプでずーっとムカムカが続いてて🥲一緒に頑張りましょう👍
    来年は私も楽しみます!!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
クリスマスにはつわり終わるように
願ってましたがダメでした😩
明日は私の誕生日でもあるので
毎年、焼肉食べるのが楽しみなのに
満足に食べれなくて辛いです😭

• 8787

8787

11週でもまだ続いてるのですね💦何キロくらい減りましたか?焼肉食べたいですが、無理ですね😂
    YouTubeなどで大食い動画見て過ごしたりしてます🥲
    早く悪阻終わりますように🍀

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ地味に続いてます😭
    1ヶ月で5キロ痩せました💦

焼肉大丈夫なのでたらふく食べたかったです🥺
    私も大食いやグルメ系めっちゃ見てます😂
    お互い早くつわり終わると良いですね🙏

• 12月24日