コメント
はじめてのママリ🔰
わたしは3日ほどで
1日目がピークでそこから徐々に味がわかった感じです😅
M
去年の夏コロナにかかった時は3週間ほど味覚・臭覚麻痺してました😂
不思議な体験でしたね。
-
はじめてのママリ🔰
3週間はきついですね😓
3日で治りましたがそれでも辛かったです💦
コメントありがとうございます!- 12月29日
はじめてのママリ🔰
わたしは3日ほどで
1日目がピークでそこから徐々に味がわかった感じです😅
M
去年の夏コロナにかかった時は3週間ほど味覚・臭覚麻痺してました😂
不思議な体験でしたね。
はじめてのママリ🔰
3週間はきついですね😓
3日で治りましたがそれでも辛かったです💦
コメントありがとうございます!
「サプリ・健康」に関する質問
3月からダイエットを始めて1ヶ月半で10kg減、今は開始から3ヶ月半ですが15kgほど痩せました。 もともとBM Iがめちゃくちゃ高いので、体重減は嬉しいのですが、生理がダイエット開始からおかしくなって、止まりはしてない…
子供と歯医者に行きます(私の治療のために行きます) 子供をお腹の上に抱っこしたまま治療受けたことある方いますか? ベビーカーで歯医者に行くつもりですが雨が降るかもしれずベビーカーが難しいかもしれません
小学生高学年でストレスや環境の変化で 気持ち悪くなることはありますか? 胃腸炎とはちがって、嘔吐、下痢などは ないです。 そのような経験されたことあるかたや詳しい方 おしえて下さい
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
まさに3日ほどで治りました!
ありがとうございました✨