※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない悩みです。母乳が足りないのか、抱っこしても泣いてしまいます。寝かしつけが難しく、目が覚めやすいようです。どうしたらいいでしょうか。

だめだ〜3番目が全然寝ない🥲私の母乳が足らないのかなあ〜今までそんなこと無かったのに。一人で寝たり抱っこして寝そうな時布団に置いたら寝てたのに、抱っこして降ろすとまたすぐ泣き出す。2時間以上抱っこして降ろして泣いての繰り返し。寝ても五分で目が覚めるんだけど。どうしたもんかな。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

気圧の関係ですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
うちの子、気圧でお昼寝具合変わります💤

• おこめ

おこめ

気圧…!!今日は天気がいいし昨日より寒くないから全く気にしていませんでした…!!🤦‍♀️

• 12月24日
あみ

同じく最近3人目が寝なくて悩んでます🥲
正確に言うとずっと寝てるんですが、抱っこじゃないと寝ないんです🥲
最近かろうじて足の間に乗せて、私も横になることができるようになりましたが、それまで毎日ほとんど一晩中抱っこでした💦

• おこめ

おこめ

睡眠退行みたいな感じなんですかね…。寝かけている時に布団に置けばそのまま寝てくれていたのに、ここ数日は日中それをすると必ず起きるようになってしまって😭
    あみさんも、抱っこじゃないと寝ないとなるとかなり疲れますよね💦

• 12月24日