※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クリスマスに旦那と喧嘩してプチ家出中。義母の呼び出しにイライラ。息子の誕生日イベントに拒否されても旦那が連れて行く。自分の意思を尊重してほしい。

クリスマスなのに旦那と喧嘩ー
わたしはプチ家出中です

子供たちほんとにごめんね

わたしはほんっと義母が嫌いで
今日呼ばれた事にイライラが止まりませんでした

息子の誕生日に一回騒がれたことがあって
イベントには絶対誘わないとわたしの中では決めてたんです

わたしも大人気ないですが、嫌いなのわかってるのに
旦那は毎回わたしのことを連れて行くんです
どんなに拒否っても、、拒否し続ければ機嫌悪くなるので
行くしかないんです。
自分の実家なんだから1人でいきなっていうと
子供は?嫁は?って聞かれるのが嫌みたいで💦
こっちからしたらかなりいい迷惑。。

コメント

はじめてのママリ

私も義理両親大嫌いなので気持ちわかります🤮
私の場合は特に義理父がむりで、、