※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

子供達のクリスマスパーティーの準備をしている女性が、夫と二人で静かな時間を楽しみ、子供達の笑顔が何よりの幸せだと感じています。夫がサンタさんの演技を楽しみにしている様子も伝えられています。

Merry Xmas🌲

今日は夕方から義実家でみんな揃ってクリスマスパーティー 

今年の子供達のリクエストは…

「いちごたくさんのショートケーキ🍰!!」とのことで、朝からがんばって作った😊

子供達はそのまま義実家でみんなでお泊まりするから、夜は主人と二人でささやかなお祝い🥂を

今年もみんな元気で過ごせることが何よりの幸せだ✨✨

朝、ケーキ作りをしてると主人が来て

「今年もありがとうね
夜は君にもサンタさんが来るよ〜お楽しみに〜」と😊

ママリのパパサンタさんママサンタさん🎅

いつもお疲れ様です😌

そして、たくさんのお子様達へ

あなた達の笑顔がサンタさんの何よりのご褒美です✨✨

さぁ、準備して、みんなに会いにlet's goー!!

コメント

ペンママ🐧

昨年、義弟さん家族の末っ子ちゃんがとても喜んでくれたマカロン
リクエストにお応えして今年も一緒に…😊

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ペンママさんこんにちはー☺️


このケーキ作ったんですか!?すごい、お店のものみたいです🥺美味しそう♥️


スタバのブラックエプロンも受かると良いですね🎶



素敵なクリスをお過ごしください🎄✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    待って…マカロンも作ったんですか!?可愛すぎて食べられない🥺

    • 12月24日
  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんにちは😊

    コメント
    ありがとうございます😊

    毎年、大人が食べるケーキはお義母さんが用意してくれて、子供達4人のケーキは私が作ることになってて、作る前に子供達からリクエストをしてもらってるんです😌

    普段、なかなか本腰入れて作る時間がないので、年一のケーキ作りに本気を出してます!!

    来月にはブラックエプロンの結果がわかります。

    ママリでもたくさんのママさんに応援していただいて本当に嬉しかったです🥹

    感謝の気持ちでいっぱいです🥹

    • 12月24日
  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    このマカロンは、昨晩からせっせと地道に作りました😆

    昨年は失敗の連続でしたが、今年は二回目なのでスムーズに進みました😊

    昨年は末っ子ちゃんの口に一瞬でパクッと入っていきました😆

    • 12月24日
  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    返事が↓になってしまいました😣

    • 12月24日
∞こつぶ∞

えーーーーー!!!!!
ペンママさんお菓子作りもお上手だなんて…どれだけ素敵な方なんですか😭💓💓💓
本当にお店のケーキとマカロンみたい🥺✨
食べてみたいです🤤

うちも今日義実家のみんなとクリスマスパーティーなんです🙈💓
今日はお互い素敵な一日になるといいですね☺❤️

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんにちは😊

    コメント
    ありがとうございます😊

    普段なかなか作る時間がないので、年一のクリスマスケーキ作りに本気を出してがんばってます!!

    子供の頃のクリスマスも楽しかったけれど、大人になって子供達の喜ぶ姿を見るクリスマスも格別です✨✨

    お互い、楽しいクリスマスになりますように…🌲✨✨

    • 12月24日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

可愛い‐❤❤マカロンも売り物じゃないなんて衝撃的すぎます!!
素敵なクリスマスパーティーになりますように❤❤

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんにちは😊

    コメント
    ありがとうございます😊

    年一のペンママおばさんの本気を出しました!!

    一度、みなさんにもご賞味いただき、感想をお聞きしたいぐらいです😆

    楽しいクリスマスを…🌲✨

    • 12月24日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

手作り凄すぎるし、クオリティ高いしで感動です🥹✨️💓‪
売り物じゃないですか👏✨️私買います!!笑

良いクリスマスをー🎅🎄.*✨️

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんにちは😊

    コメント
    ありがとうございます😊

    25歳過ぎから、バリスタと共にパティシエにも憧れたんです。

    で、バリスタを選んだんですけど、本腰入れてはこの年一のクリスマスケーキ作りしかできないので、もう少し、時間に余裕ができたらなぁ…と思ったりしてます😌

    皆さんにも是非食べてもらいたい!!

    楽しいクリスマスを…🌲✨

    • 12月24日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    今パティシエさんされているのか聞こうかと思っていました🥰憧れだったんですね💕︎
    バリスタのお勉強されてるんですもんね✨️試験はもう終わりましたか?!

    ほんとに食べたいくらいです🥰✨️皆さん喜びますね♩

    • 12月24日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ペンママさーん❤️

えっ手作りですか?!?!
売ってください🥺笑
これは間違いなく売れます🥺💕

楽しいパーティーになりますように🎄✨

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんにちは😊

    コメント
    ありがとうございます😊

    皆さんに褒めていただいて、来年からお菓子作りもちょっとずつ再開していこうかな…と、欲が出てきてしまいました😆

    まずは、ブラックエプロンの合否が出るまでは落ち着かないんですけどね😵

    楽しいクリスマスをお過ごしくださいね〜🌲✨

    • 12月24日